アクセスカウンタ

あおいてぶくろ

プロフィール

ブログ名
あおいてぶくろ
ブログ紹介
気が向いたときにいろいろなことをしていきます。
主に日記を書きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日の出来事
今日は、本当はゴールデンウィークの事を書こうと思ってましたが 今日凄い事が起きましたのでその事を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/08 23:40
祝!!!3000アクセス突破
いや〜このブログも初めて4ヶ月?ぐらいかな 毎日ちょっとずつアクセス数が増えて昨日ついに3000アクセス突破いたしました これも、皆さんのおかげです。 これからも毎日見に来てください。  よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/02 00:00
謎の化石、正体は巨大なキノコだった
謎の化石、正体は巨大なキノコだった 100年以上も分類が困難であった巨大な先史時代の化石が実はキノコであったことが、科学者達により発見されたことをアメリカの調査団体が23日、発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 23:17
死ぬまでにやりたいコト
今日はふと思った「死ぬまでにやりたいコト」について書き込もうとおもいます。 あなたは今までに死ぬまでに一度はやりたい事って考えませんでしたか? 今日はその事について書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 23:04
ゴールデンウィークの予定
もう少しで、GWですね。皆さんは何か予定はありますか 僕は今のところナシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/25 23:25
大変疲れます
最近は塾の宿題が多くなって時間に余裕が無くなってきています。 それでも、がんばって宿題をやって、時間を空けて遊んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/24 01:41
出前といえば「出前館」
出前といえば「出前館」 僕の知り合いで最近一人暮らしを始めた人がいます。 そういう人のためにお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/23 02:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

あおいてぶくろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる